2012/05/26

Night★Cap Story 動画

ライターの伊藤佳代子とのコラボで、お話に絵を描きました。

転がるときはびっくりするぐらい早く転がるもので、
ナレーターさん、女優さんの声がついて、
絵が動いて、Youtubeにアップされて、DVDにもなりました!

そしてとあるイベントで、ライブ会場でのスクリーン投影。
別のとあるイベントでは、もう一人のイラストレーターさんの参加した作品が
ブリリア ショートショートシアターという劇場のスクリーンに投影!

と、
まぁ、

本人が一番ついて行けてない展開を見せております。あわわわ。
絵の大スクリーン使用は全く想定しておりませんし。
もっと描いとけば良かった。

今後の展開にも目が離せないこのNight☆Capプロジェクト、
どうぞよろしくお願い致します。
 (Youtubeで”good!”もよろしくです!!)

『もしも、神様が』

『Last Love』


Night☆Cap Story 動画




ちょっとそれちゃいますが、もうひとつ、違うライターさんともコラボ企画が進んでいるのです。
そっちもとっても可愛い作品になる予定!
でもゴタゴタ&主人公に思い入れがありすぎて止めちゃっております…。
すみませんっ!もう少し待ってて下さい、mさん!