2013/01/20

38th World Wide SketchCrawl @西葛西

3ヶ月に1度の世界中で同時にスケッチしようのイベントーWorld Wide SketchCrawlー
本日東京チームは西葛西の江戸川区自然動物園に行きました。

西葛西のファミレスで待ち合わせ。


シェフ

Gemmaさん

携帯パレット閉じたところ
2時頃から動物園に行きました。
動き回るテナガクモザルをターゲットにして
右下は赤ちゃん
 描く。
ケンカしてた奴もいた
 描く!
木の上でも尻尾で器用にバランスをとる
 描く!!
サル、動きすぎ!難しい!!

他の動物も少しですが描きました。
オウギバトとハイイロリス。動かないでいてくれた

目の周りが水色の鳥
小さいですが、ふれあえる動物、活発に動き回る動物が揃えてあって楽しめる動物園で、あっという間に2時間がたち閉館時間となりました。

雪が残る中、カフェに移して暖をとりつつまた描く。
西葛西ブレンドと高橋さん
そして恒例の怪しい撮影会が行われます。
スケッチを集めて
撮影会の後ろで撮影会


ここでイクスピアリに向かう本隊と別れてイラストレーター仲間の土田菜摘さんと二人でインドレストランへ入ったのですが、幸運にもベリーダンスのショーがあったのです!
上から下まで奇麗なダンサーのLaulaさん
インストラクターもされているそうで踊りも素敵でした!




インドレストラン SAINO サイノでは
毎週金曜日にベリーダンスのショーをやっているそうですよ。
料理もおいしかったです。


今日はいっぱい描きました。楽しかったです。
が…、なにか忘れているような……

あー!モルモットだっこしようと思ってたのにしなかった!