2013/02/23

作品展のお礼とNight Cap Story3月のイベントのお知らせ

 お礼が遅くなりました。
2月頭の個展にはたくさんのお客様にお越しいただきました。

昔からの友人、新しい友人、
SNSで知り合った方、
通りすがりに入って来て下さった方、
お休みの日に案内ハガキをお持ちくださり、twitterでつながって下さった方、
そして、会場には来れなくても気にしていて下さった方。

みなさま、本当にありがとうございました!

たくさんのご感想やアイデアをいただきましたので
今後につなげていきたいと思います。

こちらは昨年11月に展示した作品

新作は3点

新しい装置で、外からはムービーがよく見えます
そうそう、差し入れも沢山いただいてしまいました。
毎日充実したおやつタイムでした。どうもありがとう!!

そして居心地がよくて何故か落ち着く会場の rental garelly QUADRO
ありがとうございました。またよろしくお願いします!


さて、会場で上映していた朗読 x イラストのショートムービー
『Night★Cap Story』ですが、
3月10日には立川でミュージシャンのコンノアキコさんと
朗読 x 音楽でコラボしますよ! 
イラストムービーも上映されるようです。

日にち/3月10日(日)
時 間/15:00 OPEN 、15:30 START
場 所/penta merone(ペンタメローネ)
    JR立川駅から徒歩3分
    https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=ml
出 演/コンノアキコ
    朗読:上條雅市、日下部あい
※チャージ料は1,000円となります。



なおNight★Cap Storyは4月にも新たなジャンルとのコラボイベントを企画中です。

朗読 x イラスト x ???

さて何でしょう?
楽しみにしていてください!


詳細はこちら