2013/04/15

料理と朗読のコラボイベントのお知らせ

Facebook等ではお知らせしていましたがこちらではギリギリになってしまいました。

今週木曜日(4月18日)に
イラストで参加させていただいている「Night★Cap Story」と、
三軒茶屋の、素材からこだわる和フレンチ「愛と胃袋」さんの
コラボイベントを行います。



そのイベントに使用するイラストを
4人のイラストレーターのうち1人として描かせていただきました。

ミュージシャンの方とのコラボイベントは
昨年・今年とやってきたNight★Cap Storyですが、
今回は、「料理xショートストーリーxイラストx朗読」という
未知のジャンルに挑戦します。

企画側にいながら、不思議でたまらない組み合わせ。
楽しみでなりません。


あとね、レストランの名前もインパクトが絶大なのですが、
今回のコースの料理もインパクトがあってとっても美味しいのですよ〜〜!
参加者の皆様、楽しみにしていて下さい!!




お席はまだございます。

 美味しい料理を食べたい方、
 朗読と料理のコラボってなんだそれ?と気になる方、
 ミュージシャンの美声を聞きたい方、
 奇麗な女優さんに会いたい方、

是非是非ご参加をお待ちしております。





●日にち/4月18日(木)19:00~(18:45開場)
●会 場/愛と胃袋
     世田谷区太子堂1-15-13
     http://www.aitoibukuro.com/
●料 金/5,000円(ディナー、ワンドリンク含む)
●朗 読/上條雅市(ミュージシャン)、大野ひろみ(女優

ご予約は、Facebookページ イベントへの参加ボタンでOKです。
(コメント欄に参加人数をお書きください)

もしくは、こちらのアドレスでも受け付けます。

kyo@kotobaya.com
タイトルに「愛と胃袋ディナー参加希望」と書いて送ってください。