2013/07/04

ゲンスブールナイト2013前夜祭 スケッチ

7/4~7までパリで行われているJapan Expoに、
ちょびっとだけ作品参加しました。
参加させていただいたグループは+Japan Project。
ブースは藤子プロのお向かいさんだったらしいです。


さてその、+Japan Projectのイベントの一環として行われた
日本からパリ会場への生中継ライブに行ってきました。

もちろん日本会場の方ですよ。


ゲンスブールナイト2013 前夜祭 でのスケッチ:
新しいコミニュケーションツール・オリヒメをプレゼンするオリィさん
バイオリンとアコーディオンのデュオ『サブレ』さん
『サエキけんぞう&クラブ・ジュテーム』さん

 ちなみにサエキさんがかぶっているのはマグロの巻き寿司です!
よくできてて気になって、スケッチしちゃいました。


さてと。
次のスケッチにはきれいに塗れる画材を用意していこう。
あとコンタクトの左右を間違えないようにしよう…。

ともあれ音楽もパフォーマンスも、楽しかったです
描かせていただきましてありがとうございました。