2013/11/14

Night★Cap Story イラストグループ展『秋の月夜に』(2013/11)のご報告

11/1〜14
下北沢のmona records 2F おんがく食堂での
Night★Cap Story イラストグループ展『秋の月夜に』が終了しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。

Night★Cap Story
伊藤加代子さんのストーリーをイラストムービーにしたもので、
ムービー以外にも音楽と朗読のコラボなど
様々に広がりを続けていますが
今回は初期から参加しているイラストレーター
イナ アキコかちのちのら の3人のグループ展でした。


Night★Cap作品と、その他に個人の作品をコーナー分けして展示。

それぞれまったくスタイルが違いますが、
さらっとカッコいい人物を描くイナさんも
繊細な鉛筆画の都さんも
作品作りに対する情熱がすごくて
絵だけじゃなくてメンタル的な部分でもいつも刺激を受けています。
いつもありがとう!
置いてかれないようにしなきゃ!

スマホを落としてボケボケ写真しか取れなくなってしまいましたので
写真は雰囲気だけ。
都さんが作ってくれた紹介コーナー
Night☆Cap Storyの作品をまとめて

都さんコーナー
イナ アキコさんコーナー
かちのちのらコーナー
ハロウィンシーズンのスペシャルパフェ!美味でした!