2014/05/24

似顔絵屋さんでした。

昨年厚木ショールームでのイベントに呼んでいただいた
エコ*リラ*キレイでおなじみノーリツさんの、
今回は横浜ショールームでのイベントで似顔絵屋さんをしました。

ご家族やご夫婦、お子様たちなどたくさんのお客様と、
合間にはお仕事休憩時間のスタッフの皆様を
描かせていただきました。
ご兄弟やご家族に並んでいただいて描くのは
似ている所と違う所を押さえてかき分けるのが
とても難しいですが楽しいです。

イベントでは似顔絵の他に手作り石けんやパターゴルフなどもあり
にぎわっていました。
会場が別だったので行けませんでしたが
キッチンでの料理実演もあったそうです。

前の厚木の時にも思ったのですがショールームの方々は
爽やかで細やかな気使いが印象的でした。
見習いたいものです。



ノーリツさんでは
また夏のイベントで描かせていただく予定です。
よろしくお願いします。