2015/09/26

セロカワゆカリ ひゃくいろかがみ stage2

ギリギリになってしまいましたがお知らせです。


今回もチラシを担当させていただきました、
春畑 セロリさん石野 由香里さんナカガワマサヒロ(A.S.)さんの公演
セロカワゆカリ ひゃくいろかがみ stage2
休符の王様は虹の橋を渡る
いよいよ来週、10月1日〜3日下北沢の公演より開始です。

もしご興味のある方いらっしゃいましたら
私からチケットお取り置きしておきますので
ご連絡ください。
------
ミュージカルでもオペラでも音楽劇でもない、生演奏と物語の新しい形式を使って、1人の俳優が何十人もの人物を演じていきます。1曲2分の曲の長さで完結する物語から、30分の中篇まで、めぐりめく、様々な色合いのステージが展開します。
音楽と言葉と身体の根源的な力を掬い取り、いろろな「かたち」としてお見せします。
------


http://www.trigo.co.jp/hyakuiro/


会場では、ポストカードなどを、少しですが販売させていただきます。







チラシに描いたのは前回と同じ子ですが、
ほんの、ほ〜んのちょびっとだけポーズが違うんですよ。

2015/09/10

すずめのパスケース発売開始!

台風の大雨で大変な被害が出ていますが
1日も早い回復をお祈りします。

さて。
サボりまくっている当ブログですが
そろそろ少しずつ動かしていこうと思います。
過去のことは過去の日付で書くのでご興味がありましたら
たまにのぞいてみてくださいね。

さて。ではお知らせ第1弾。

creaturesシリーズの中のこちらの作品。

自分でも好きな絵なのですが、
なんと、
ピッグスキンのパスケースになり販売されることとなりました!

柔らかくて通気性の良い国内産のピッグスキンが手になじむ
使いやすいパスケースです。

ポケットがたくさんあるので、カードケースや名刺入れなどとしても
ご使用いただけるかと思います。

数量限定ですのでお早めにどうぞ。

http://looves.jp/product/?p=38