2016/07/12

似顔絵屋さん無事終わりました

日曜日、勝どき 太陽のマルシェの
似顔絵屋さんにお越し下さいましたみなさま、
どうもありがとうございました。

おしゃべりしながら描いたり、
外国からの観光客のご家族一同に囲まれながらお子様を描いたり、
同じブースのNORNORSWEETSのスイーツデコの作り方を横目で見たり、
お向かいのお店をスケッチしたり。
新たなご縁もできて楽しい1日となりました。

NORNORSWEETSのみなさま、
大変お世話になりました。
またぜひご一緒させてくださいね!

声を描けてくださったおぐら桜さん、
いい機会をありがとう。
色々教えてくださったので準備も戸惑わずにすみました。
早くよくなりますように。






帰り道で今年初めて蚊にさされ、kissチョコ型に腫れました。
(スライムじゃないのは上側に謎なにょろ線までできたから)